西野翔@エムズ秋葉原


<2009.06.06(Sat)>
 またもやちょいご無沙汰の翔ちゃんイベント。前回は試験前日でしたから
(-.-;) 日本橋でプレゼント購入して秋葉原へ。ギリギリ到着なのに外に行列、
店員の説明では、会場が狭く入り切らないためたそう。20分くらいで入れたが、
中に入ってから更に1時間!久々に並んだイベントだあ、体調イマイチだったの
で足がフラフラしてタイヘン(汗)。
 撮影は3人一組で1分。連写出来ないコンデジではこの人数はベスト。撮った
分全部DPEしてもいいくらい。ツーショットは複数購入の人だけだと思っていた
ら、1枚購入でも撮ってもらえました、ラッキー。
 サインはDVD当日購入ならジャケットにもらうところでしたが、水曜に購入
して今日は持って来なかったので色紙にお願いすることに。結構その場で名前を
聞きながらサインする中、名前を(まだw)覚えてもらってるオイラは(元w)
常連。で、結局前回サボった言い訳してる、情けねー(って、翌日の日曜が試験
6時間はホントですが)。それにしても、翔ちゃん全然変わらないなあ、オイラ
も変わらずガンバラねば(何をだ?w)でも、長いことアイドルヲタやってる
と、こういう同窓会的懐かしモードも良いものです(^O^)、今後また簿記の勉強
があるため、イベントは減らす予定なので、次はまた間が空きそうです(翔ちゃ
ん側の予定も未定のようだし)。