メチャイイ! 2006年6月号


<2006.10.18(Wed)>
見つからなかったムック写真集をネットで注文。
 こういう写真集っていい、プライベートな雰囲気で撮影されてるのがいい。A
Vだとこういう自然な感じがない、でも写真集だと写真家との信頼関係があれば
どこまでも素の翔ちゃんを見せてくれる。だから半分くらいは着衣のショット。
 ダブルポニテのヘアスタイルがまだ“妹系”を引きずっているが、時々ゾクッ
とするような女の色気を漂わせてくれる。翔ちゃんと言えばセーラー服、と言う
人は多いと思うが、ボクはこういうカワイらしさを残しながらもちょっとオトナっ
ぽい翔ちゃんの方が好きだ、
 服をあまり着れないお仕事(汗)な分、ヘアスタイルで楽しませてくれる。軽
いウェーブのかかったヘアスタイルなんかは全くもって今時のおシャレっ子さん。
人懐っこい性格の翔ちゃんには普段着が似合う、もっとこういう普段着の翔ちゃ
んの写真集が沢山出ればいいな、と思う。