ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ


S1 ONED-557 120min
<2006.10.11(Wed)>
 最近オネエサン系のグラビアが増え、妹系から脱皮か、と思ってましたが、再
び制服系に戻ってますね。まぁ若いうちにしか着れないものですから(その言い
方やめろー爆)。
 おぉ、スクール水着ですか。そういやオイラが初めて翔ちゃんのイベント行っ
た時のコスプレがスク水だったよなー(笑)。それにしても、水着に穴をあけた
犯人の男子更生をフェラで仕返しするあっけらかん紗がいいねえ、やはり学園も
のってエッチの原点ですなー(笑)。
 翔ちゃんの恋のお相手、高校生のクセして無精髭が気に入りません(笑、もう
ちょっとジャニ系みたいな清潔感をお願いします、ぅか)。でも放課後の教室っ
てのがムードありますね。
 おぉ、ブルマ姿も全然違和感なく似合ってますね。先生を誘惑するあたり、ま
るで無邪気で屈託がなくて、翔ちゃんすごいわ。
 お、いよいよ噂のバスケウェアですね。翔ちゃん慎重があるからバスケウェア
似合いますよ。おぉ、身体柔らかいぞ!>柔軟体操 先輩、五分刈りっすか、さ
すが体育会系だ(^o^) そうか、翔ちゃんのお尻がカワイイのはスポーツしてるか
らか!(バスケじゃなくてウェイクボード)それよりもやはりダブルポニテがカ
ワユす!やっぱりスポーツは青春って感じがしてさわやか(それがAVと関係あ
んのか?:-))。
 次は優等生役?学級委員同士かな?それはともかく、某教授ネタ出ましたねー。
それでけらけら喜んじゃう翔ちゃんさすがだ!
 次、保健室の先生かあ、願望としては確かにあるけどw、ちょっと先生エロオ
ヤジすぎ:-)
 と言う訳で、翔ちゃんの可愛さにくわえ、女子高生的な無邪気さが違和感なく
発揮された作品だと思います。