雑誌グラビア情報・感想


<2012.10.05>
・ベストビデオ12月号
 テニスルックにダブルポニテ、翔ちゃんはちょっと古いタイプの女の子をコス
プレすると抜群に魅力を発揮しますね。それにしても表情が明るい、多分彼女自
身がコスプレを楽しんでいるのでしょう。屋外のロケーションが多く、秋の心地
良さそうな日差しの中でとても輝いています。なんかこういうグラビアを見てる
と、翔ちゃんって永遠に歳をとらず、美少女のままでいてくれそうな気がするの
は僕だけでしょうか?青柳祐也先生撮影で6ページ。
 しかし、やはりじっくり読むべきはインタビュー。2ページにわたって業界入
りの動機、恋愛経験、デビュー作の撮影裏話など、ファンとしては彼女の基礎知
識固めの必須授業でしょう(笑)。

・アップル通信4月号
 白黒ですが「若妻痴漢遊戯〜それでも2人は」の紹介が。元CMアイドルとし
ての演技力を高く評価したコメントが載ってます。

・ザ・ベスト・スペシャル4月号
 生保レディーのコスプレ、ということで、24歳にされちゃってます(笑)。
しかし考えてみると、学生服の白いシャツも似合うし、こうしたオトナチックな
OLコスプレも似合う、翔ちゃんって何でも似合うんですね。1ページというの
がやや物足りないですが。
 さらに付録DVDの感想。 はい、OLさんナンパシチュエーションです。24歳
じゃありません(笑)。初チューが女の子ですか、しかも年上とは!他にも性
体験の告白がありますが、ベストビデオ12月号のインタビューとほぼ同内容
なので、嘘ではなさそう。そんなことより、着用の黒タイツプレゼントは応募
しないと。BGMが矢井田瞳ですが、翔さんヤイコお好きなのかしら?

・BOMBER4月号付録DVD
 いきなり脱ぎ始めてます、というか、カメラがまさに自分の上に乗っかられて
る視線(いや、オイラこんなに激しく腰振れないッス(自爆))。リアルです、
スバラシイです。まぁ3分くらいで終わっちゃう早漏ですが(泣)。
#でも欲を言えば、紙面の方にも翔さんいて欲しかったです。

・コミック・ザ・ベストVol.023
 巻末に「恋人写真×西野翔」と言うグラビア。最初のページがデートの待合せ
風景と言うのがいいですね、これは恵比寿ガーデンプレイスではないかと読んだ
(^o^)。他のページもホテルでのひととき、と思われる風景。いやらしい、と言
うよりもいやされるひと時が送れそう。高橋英治先生撮影で6ページ。

・アサ芸GREAT 5.22号
 おぉ、袋とじグラビアと言うのはいわばこの雑誌のメインのグラビアと言うこ
とですね。早速ハサミを用意(笑)。これは翔ちゃんのスレンダーボディをキレ
イに撮影したグラビアになってますね。背景が白、赤、青と現職系が多いのが、
ちょっとアート写真っぽい、翔ちゃんのピュアなイメージも伝わってきます。お
っと、このURLは見たことないので早速観に行こう。
薮下修先生撮影で8ページ。

・ベストビデオスーパードキュメント5月号
 ようやく発見、「おしゃべりグルメ フェラチャンネルVol.43」に翔ちゃん登
場。「新妻物語」「体温」「純粋培養」「ショールーム」の4本をコンパクトに
紹介。フェラチオはあまり詳しくないんですが、この解説を読んでからもう一度
作品を見直すと、翔ちゃんのエロさをもう10%、20%増しで楽しめるかも。
 さて問題の(笑)「突撃!!AVアイドル応援団」のコーナーのインタビュー。
もう一度行きたいところは、と言う質問に岐阜をあげ、「仕事運のさるぼぼを
奉納したいから」と言う理由。オイラも厄除けに買いに行こうかしら(爆)。そ
れにしても、何気ないコート姿でもカッコ良くサマになってる翔ちゃんでした
(白黒なのがちと残念)。

・ベストビデオ6月号
 「ビデオ完全カタログ」で全作品を紹介。最新作の純妹系。は新作紹介のコーナーで。
タイトル通り、妹系まっしぐらな作品。

・ザ・ベスト・オリジナル7月号
 表紙に名前が載ってないので、TOMOさんとこのブログ情報が頼り、と言う
ことで横須賀〜江ノ島ドライブデートのグラビアが2ページ。「某電気機器メー
カー」ってどこなんでしょうね(笑)。海辺をドライブかあ、ロマンチックですね
(車持ってないやっかみあり:-))。個人的には1ページサイズの大きなグラビ
アが欲しいとこなんですが、今回は疑似デートコレクションということで夕日
を翔ちゃんと一緒に観た気分で我慢(苦笑)。

・ベストビデオ7月号
 今月から「初体験物語」と言う連載が始まりました。これまでの作品について
1作ずつインタビューして行くもの。初回はもちろんデビュー作「NEW FACE 43」
かなり詳しく撮影現場が見えてくる内容ですね。読者プレゼントもあるので、
こちらも楽しみです。

・週刊プレイボーイ7/5号
 引っ越してから近所にいいレンタルビデオ屋さんがなくて、セルが出てくれな
いと翔ちゃんに会えなくて困っているところですが、「妹系。」がようやく出ま
した、でもまだ手元にない(泣、急がねば)。で、そのうちの「南極2号」の紹
介が週プレのAV紹介コーナー「ちぇけまっぱー」に登場。僕にはこの写真、妹
系というよりもいい女系に見えるんですが(笑)。ただコメントから「激しいフ
ェラ中でもいつもニコニコ顔の翔ちゃん。まったく、妹系のカガミなんだから」
と言う文章で納得です。いやそんなところで納得してないで、早く作品鑑賞した
いよ。

・ザ・ベストマガジン・スペシャルVol.7
 付録DVDに翔ちゃん登場、「働くお姉さんのバナナ舐めスペシャル」と言う企
画.保険会社営業部勤務という設定、黒いスーツがカッコいいです.妹系と言う
評価が定着しているにも関わらず、OLコスプレも堂に入ってますね。タイトル
通り翔ちゃんはバナナを舐めまくる展開ですが、バナナって舐めるものなんでし
ょうか?(笑、ってそんな突っ込みをしたら企画にならない:-))

・ベストビデオ8月号
 先ずは連載コラム「翔のいる風景」、出だしからピン芸人かと思わせるほど笑
いを取ります。マジでAV女優からお笑い芸人へ転身っての考えてみませんか?
次の写真集「KARAMI」の撮影(7/29発売予定)でタイへ行ったときのお話
。オカマバーへ行ったそう、タイのオカマって美人だと噂には聞いてますが、翔
ちゃんもだいぶ衝撃を受けてきたようで。その衝撃をまたうまく4コママンガで
表現してますねぇ。女優業の片手間に描いてるとは思えない完結したストーリー
をお書きで、多彩ぶりが伝わってきます。
 更に心島咲のマンガでのインタビューにも登場。翔ちゃんタヌキにインタビュ
ーされてます(笑)。まぁ初体験話というのは誰でも物語があるものですね。で
、やっぱりちょっと辛い話なんかも。でもまぁ基本的に昔話なのでおもしろおか
しく笑い飛ばしてるっていうか。やっぱりお笑い向きのキャラだと思うなあ、翔
ちゃんって(なんて書くとご本人に怒られる?ゴメーン)。

・週刊大衆7/18号
  TOMOさんすごいなあ、表紙に名前がないのにちゃんと翔ちゃんグラビアを嗅ぎ
付けるんだから。と言うことで週刊大衆の巻末グラビアに登場、7/29発売の
「KARAMI」からのグラビアですね。カガミの前に経つ翔ちゃんが女神様のような
神々しさを放っていてよいですね、写真集がかなり期待大になってきました。

・ザ・ベスト・マガジン・スペシャル8月号
 ちょうど紙面のど真ん中、ドーンと大きなお尻が。オォこれは翔ちゃん自慢の
お尻ですね。顔入りの写真の方はちっちゃいのが寂しいですが、ここは翔ちゃん
のお尻自慢を堪能しちゃいましょう。

・ベストビデオスーパードキュメント8月号
 アイエナジー(KUKIでもSODでもないインディーズ!)からの「スレスレ限界
モザイク」出演の現場レポが2ページ。なんか活動エリアを広げてますね。

・アップル通信8月号
 もう表紙が翔ちゃんじゃ買うっきゃない、発売日は7/8でしたが、9日秋葉原
ジャックの帰り道に自宅近所の書店で購入。
 もちろん巻頭グラビア、「エロチックに誘ってあげる。」と題し、さっそく制
服姿(でも背景は南の島(笑))、と言うか「KARAMI」からのパブショットです
ね。鏡の前に立つショットは週刊大衆でも拝見しましたがサイズが大きいので迫
力が違う。小林旭日先生の撮影で6ページ。おっと、白黒ながら「KARAMI 29」
の広告がまるまる1ページありますね。と言うわけでアップルコンフィデンス
(人気投票)でも翔ちゃんが10位にランクイン。プレゼントコーナーではサ
イン入り生ポラ3枚。

・ベストビデオ9月号
「翔のいる風景」第3回。効果音を入れてみたりだの、早くも「ネタがなくなり
そう」だの、ツカミはオッケー、みたいな出だしが絶好調ですね(笑)。まぁネ
タがないって言ったって作品出してるんだからその裏話は必須でしょう。それに
しても「君犯」とか略されると人の名前みたいだな(笑)。あと秋葉原ジャック
の話。やはり司会で会場を仕切っただけあって、夏目ナナさんは頭ひとつ抜けて
ますなー。あのメンツは確かにすごかったですが、でもそれで○ズになるようだ
ったら翔ちゃんモー娘。に入ったら一体どうなっちゃうでしょうか?(笑)そう
いやSODさんと言えば大人数AVはお得意だから、頼めば全員出演の作品って
企画、案外パスするかもよ。
 4コママンガもさりげなくオチがしっかりしてますね。次はビッグコミックあ
たりでの連載を狙いましょう(笑)。

・マガジン・ウォー・ウルフ9月号
 TOMOさんのブログを参考にしてるのでどうしてもTOMOさんから遅れますが(苦
笑)、それはともかく、メガネがものすごく才女に見えるグラビアですねぇ>音
楽の先生のコスプレ それと、ピアノの前に立つショットですが、脚がすごく長
く見えてカッコイイ!田上和重先生撮影で6ページ。

・ベストビデオスーパードキュメント9月号
「西野翔の超高級ソープ嬢」の現場レポート。超高級ソープ嬢ってのはスーツ着
てるんですか、知りませんでした(無知)。そしてそのスーツがちゃんと翔ちゃ
んのカラー、ライトグリーンというのがさすがです。まぁ小さなコマ写真だけで
は内容はよく分からないので実際に作品を鑑賞してみないと分かりませんが、超
高級スープ嬢がどんなサービスをしてくれるのかワクワクしながら鑑賞できそう
な作品のようです。
 また、「撮影現場密着ドキュメントインサイドウォッチ」のコーナーにも白黒
ショットあり(本人の撮影後の感想があります)。AVアイドル応援団のコーナー
では「秋葉原ジャック」の模様も。まぁ写真が小さいのであんまりよく分からな
いですが(苦笑)。

・アップル通信9月号
「全編スレスレ限界モザイク」の現場レポ。スイマセーン、まだ見てないっす
m(_o_)m。レザー?エナメル?のスカートなど、フェティッシュな内容のようで
す。フリートーキングのコーナーには先月号で表紙になったこともありサインの
プレゼントが。読者アンケートでは9位に。

・Beppin School 9月号
「KARAMI 29」からの未公開ショットが2ページ。三つ編みのお下げがたまらな
くカワイイです(^o^)。ムックのタイトルは“カラミ”でも、実際のカラミはな
くてかわいさ満載の紙面構成ですよね(笑いもかなり取ってるし:-))。と言う
ことで、翔ちゃんのアイドル性を爆発させてる作品だと思います。

・ベストビデオ10月号
 今月の「翔のいる風景」第4回、なんの話かと思いきや、エロアニメビデオの
話!オイラはコミックはたまに見るけど、動いてる方は未開拓エリアなので、
「負けた〜(>_<)っつーか(別に勝負する必要はない)。まぁでもアニメという
ことは作者の妄想がストレートに描かれる訳ですから、ハマったらメチャクチャ
ハマるでしょうね、逆に感性が違うとハズレも多そうだな(笑、というかそんな
こと聞いてない:-))。4コママンガではアニメビデオに敗北感?を吐露してます
が、実際問題アニメのエロと実写のエロでは感性の合う合わないがあるから負けっ
てことはないと思いますよ。大体アニメじゃ登場人物本人に会うことって出来な
い訳で(基本ですよ基本!)。「KARAMI」のイベントかあ、もう1ヶ月も経った
なんて信じられない。

・インディーズ現場スペシャル
 三和出版の「アップル通信」の増刊号ムック。表紙が翔ちゃんです。巻頭記事
も翔ちゃんです。まぁ言ってみれば翔ちゃんのために編集されたムックです
(^o^)。インタビューで印象に残っているのは、レズもOKという話。確かに「
超高級ソープ嬢」で風俗上の先生との実戦風景、こりゃレズプレイだな、と思い
ながら見てましたから。:-) 旅の話も良いですね、北海道いいなあ。

・ベストビデオ11月号
 今月の「翔のいる風景」、異様にアカデミックな文体で書かれてます>潮の正
体。でもちゃんと要約は分かりやすくて、なるほど、と言う感じで読んでいて勉
強になりました。こんな話をするなんてはしたない、とおっしゃいますが、別に
好奇心旺盛なことはいいことだと思いますよ。

・ベストビデオスーパードキュメント11月号
 おぉ、ビデオ完全カタログですね。最近ファンになった人は是非これを参考に
過去作品も鑑賞していただきたいですね。ただし最新作『痴漢バスアイドル襲撃
VOLUME1』が載ってないですけど:-)「骨の髄までアイドル」ですか、残念ながら
本人談は「アイドルより芸人」ってことになってますが(笑)。まぁこういう雑
誌だとVシネや映画に触れてくれないのがちと残念ですが。

・ベストビデオ12月号
 あの〜、「なんとか見放されずに」なんて言わないでください、この記事だけ
目当てでベスビ買ってる人もいっぱいいるんですから(^_^)。文章では「寒くな
って参りましたけど」なのに、一番大きなショットが浴衣姿です、季節感がある
んだかないんだか(笑)。現場スタッフはほとんど休憩なしか、こういう世界に
は労働基準法なんて通用しないんだろうなあ、まぁ翔ちゃんに休憩があれば問題
なし(爆)。
 で、本題なんですが、メールの時刻が過去に戻ってるシーン、なんだ、よくあ
る話じゃないですか、オイラなんか久々に開けたパソコンでメール書いたら2ヶ
月前の日付で送られてました(たとえが全然違う?)。それはともかく、この怪
奇現象、先ほどの季節感無視の浴衣姿がオチだと見た!

・増刊!アサ芸12/22号
 1ページだけのグラビアですが、とても気品のあるグラビア、翔ちゃんにしか
出せない雰囲気があります。そして何よりも、部屋に差し込む陽光に輝く肌がス
バラシイです。

・ビデオメイトDX1月号
 初めて聞く雑誌ですが、表紙にいきなり翔ちゃんいたら買わざるを得ないでし
ょう(笑)。でも紙面には見つからなかったな、来週の関西イベント情報くらい
(汗)。

・DMM DVD12月号
『CMアイドル西野翔のAVプレイングゲーム』の紹介グラビアが2ページ。全
編メイドコスプレの作品なのかな?

・マガジンウォーウルフ2月号
皆さんあけおめ(あまり正月気分で盛り上がってない)。
マガジンウォーウルフ(表紙・夏目ナナさん)に翔ちゃん登場。なんかさん付け
で呼ぶのはK*ベス*セラーズのお得意だと思ってましたが、最近はマガジンマ
ガジン社でもやるのか(笑)。おぉ、スッチーコスプレですか。上品な翔ちゃん
にお似合いのコスプレ。でも普段のイベントでもいろんなコスプレにチャレンジ
してるので、今度生で観てみたいっす。

・ベストビデオ3月号
 今月の「翔のいる風景」、ここでもれのんちゃんとの仲良しっぷり全開のショッ
トが。ちょっとれのんちゃんに嫉妬です(笑)。足ツボはマッサージは行った
ことないのですが、青竹踏みみたいに乗っかるやつがあるじゃないですか、あれ
が痛くて気持ちよくてハマってた時期がありました、今でもそう言う設備がある
と乗っちゃいます。ゲームセンターのマリオカートですか、ゲーセン自体最近は
行かないけど、翔ちゃんがいるなら勝負いたしますよ、かなりマジで(笑)。

・ベストビデオ4月号
翔のいる風景
いきなり「今月も掲載の危うい」とカマしてきました、爆笑問題的なツカミ方で
すなー(笑)ネクタイを着崩した制服姿がいい感じです。某ネズミの国のキャン
ディですか、某ネズミの国は通勤電車の車窓から毎日見てます(苦笑)、ってそ
んな脱線話はどうでもいいですね。なんと言うか、御愁傷様でございます。相当
ショックだったのでしょう、4コマ漫画の翔ちゃんに目が書かれてません(T_T)
箱根の黒たまご?箱根行かなきゃ(いつ?)。

・ビデオボーイ4月号
最近全然雑誌チェックしてないなー(以前は職場が神保町だったので定期的に本
屋をチェックできたんだけど)。と言うことでTOMOさんブログで表題誌に翔ちゃ
んいるらしいってことでチェック。女優3人(with涼果りんさん、飯沢ももさん)
箱根温泉旅行ですか、いいですねえ。
いちおう編集担当者(女性)がくっついていったみたいですが、写真はどれもプ
リクラノリで、コメントが書かれてるものも(でも湯煙でレンズが曇ってないと
ころはやはりプロが撮ったんでしょう)。とにかく旅行が楽しくて仕方ない、と
言う雰囲気が伝わってくるフォト日記という感じの記事でした。

・ベストビデオ5月号
 アメリカへ旅立って行った(いってらっしゃい〜!)TOMOさんとこのブログで
(なので実質的に最後の記事)、なんとこの「翔のいる風景」の連載も最終回を
迎えると言うではないか!さびしい、とかなんとかそんなルサンチマンに浸って
る場合じゃない、とにかくベスビを買ってこないと。
 そんな最終回のコラムでいきなり骨を折りかけたと言う、ドジさを笑っていい
ものやら、かといって心配してみても本人笑い飛ばしてるし:-) 単行本出るまで
やるつもりだったと言うのに(提案、ブログで漫画連載を続けてみてはいかがで
しょうか?)、三和出版さんなんとかもう少し続けてくださいよ〜(嘆願)。い
やそんな文句を言ってはいけませんね。三和出版さんこれまで連載を読ませてく
ださってありがとう!

・乙女組2006
 9人の女優のオムニバス写真集ムックでトリに翔ちゃん登場。「サワディー・
ガール」と言うタイトルがついていますね、ということは東南アジアでのロケ。
「KARAMI 29」からの未公開ショットかな。色っぽいオトナの翔ちゃん。
それとあまり過激にならず芸術的ですらある存在感があります。小林旭日先生
撮影で10ページ。

・Celeb Girls BOMBERS 5月号
 スッチーコスプレが決まってますね。これまで翔ちゃんのコスプレと言うと女
子高生スタイルが多かったけど、これからはスッチーみたいなセレブなコスプレ
に是非積極的にチャレンジして欲しいな、と思わせるグラビア。本物の美人にし
か出せない本当のセレブ感が漂ってきます。イヤもう惚れ直しました。田村宏明
先生撮影で8ページ。出演ビデオリストが載ってましたが、ヤバイ、今年に入っ
てからの3作品(「新入社員 中出し勤務」(1/4発売、米津野間夫監督)「ハ
イパースレスレモザイクvol.7」(2/4発売、シバト太陽監督)「新人女教師 中
出し20連発」(3/4発売、米津野間夫監督))は未チェックだ。

・恋フォト02
 プライベートっぽいオムニバス写真集(DVD付ムック)。翔ちゃんはスノーボ
ードが趣味と書いてたけど、実はスノボする翔ちゃんを見るのは初めて(^_^)。
そのせいかいつもよりリラックスした雰囲気でカメラに写ってますね。ズバリ、
無理なデートシーンの演出よりも自然な感じがいいです。自然体だから、より一
層翔ちゃんの美人っぷりが生きてるショット。9ページ。

・S1ガールズVol.2
「ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH」の現場レポートがぶち抜き2ページ。
南の島、リゾート地と言えばグラビア撮影が多いですが、AVでも海外進出です
か、金かかってんなー>男優さんも行かなきゃ行けないわけだからw まぁ金をか
けてもやることは決まってる、というのが爽快です(笑)。

・週刊プレイボーイ7/31号
 巻末グラビアに翔ちゃんいます。週プレのグラビアってこういう生活感のある
グラビアがよくあって、なんか翔ちゃんの生活感が伝わってくるようなグラビア
なのがよいです。6ページ。橋本雅司先生撮影。コメントには7月29日テレビ
朝日23:45〜「快楽職人」にゲスト出演する、という情報が。

・黒い太陽 8/18(テレ朝系、23:45〜)
 前回の「快楽職人」でどこにご出演なさってるのか分からなかった、と言う失
態があり、今日はそのリベンジ(苦笑)。
最近ホストのドラマ多いっすねー(すいません、「夜王」見てた人なので)、違
った、キャバクラか(笑)。あれ、結局どこにいたの?エンディングロールしか
確認できず。もう1回確認、あ、お寺の女か、ゴージャスですぐに分かりません
でした。でもこの変身っぷりは女優ですねえ。来週も楽しみなり。

・黒い太陽 8/25
おっと、今週は最初から登場ですね。セリフはなかったけど、存在感のある後ろ
姿でした。
後半に再び登場、夏のお寺の情緒にあった落ち着いたたたずまいがさすがです。

・マガジン・バン10月号
 マガジン・バン10月号の巻中グラビアに翔ちゃん登場。大手食品メーカー社
長秘書、と言う設定。そういや最近OL役の設定が増えてきましたね、ようやく
世間は翔ちゃんをロリ系ではなくお姉さん系として認めて来たようです(^o^)
#来月号はなんと表紙に登場!

・ENTAの女神VOL.01
 表紙はほしのあきさん。袋綴じグラビアに翔ちゃんいます。「めちゃイイ!!」
からのカットのようです。エロイ系ではなくなぞの美女、と言う感じ?

・増刊アサ芸10.21号
おぉっ、翔ちゃんが一皮むけてバージョンアップしてる!と言う強烈な印象を残
すグラビア、「キレイナセックス」の紹介グラビアですが、一言で言うなら「女
っぽい」。妹系からお姉さん系へ脱皮を図っているというのはありますが、これ
は本気で色っぽい女になったなあ、と思わずお父さんみたいな発言になってしま
うけど、ホントいい女になりましたねー。上池巌先生撮影、8ページ。

・週刊実話10/5号
巻頭グラビア4ページ、上池巌先生撮影。カワイイ系だったり、美尻系だったり、
いろんな翔ちゃんがいます。ところで翔ちゃんって“アキバ系”のファンが多い
の??

・マガジンバン11月号
先月号の予告にあったように、今月号は表紙です。最近は人妻役もやるんですね
ー、翔ちゃんも大人になったなー(お父さんみたいな発言(爆))。もちろん翔
ちゃんがただの貧乏ったらしいスケベオバサンであるわけはありません、セレブ
に気品漂う若妻役です。

・アキバ系メイド4時間DVD VOL.1
全編メイドと言う、濃すぎるムックです(笑)。そして表紙は翔ちゃん。あちこ
ちで「オタク系」とか書かれてるので、世間の翔ちゃんのイメージはこっちなの
かもしれない、まぁ私は世間がなんと言おうと翔ちゃんは「正統派美少女です」
と言い切ってしまうつもりです(^o^)。中身は「西野翔のメイド喫茶」の現場風
景です。

・週刊大衆11/20号
 巻末グラビアに翔ちゃんいます。柔らかそうなお尻、スレンダーでスバラシイ
プロポーションを強調した美しいヌード。上池巌先生撮影、3ページ。『DVD
「キレイナセックス」好評発売中』って、13日発売予定なんですが(笑、まぁ
早いところではもう店頭に並んでるのかも)。

・MUKU! Radical Vol.10
 聞いたことない雑誌ですが、ロリエロ雑誌「クリーム」の増刊号(コミック誌)
らしいです。
 で、翔ちゃんは巻頭グラビア(表紙は残念ながら別の女の子ですが)。全編潤
んだ瞳でこちらに訴えかけてきます。「キレイナセックス」買ってください、っ
てことですねw。6ページ。

・ゴッドタン 8/29
なにげに翔ちゃんテレビに出てるな,と言うか、色っぽく山ちゃんに迫ってま
す。オレにも迫って!(笑)ヘッドロックは拷問なのか,天国なのかよく分かり
ませんwww 更に過激にヒールで踏みつけ,ドMな山ちゃんにはストライク!
激ウラヤマです。:-)
おっ、テレビで平手打ちはスゴイ、もしかしてこのヤンキーモードは桃色愚連
隊?

・実話大報11月号
 巻頭グラビアに「女体の神秘 潮吹きを科学する」と言うタイトルで翔ちゃん
がフィーチャー。10/19発売の「潮吹きハイパーギリギリモザイク」からの
ショットも掲載。
 更に巻末に「お隣の幼な妻のHな誘惑」と題した和服姿の翔ちゃんグラビア
が。こちらは発売中の「ギリギリモザイクザーメン大乱交」からのショット、4
ページ。小町剛廣先生撮影。

・週刊プレイボーイ4/7号
 久々に雑誌グラビアで翔ちゃん発見。最近はAVでは潮吹き女王の名をほしい
ままにしてますね。しかし、潮吹きって男の射精と違って何回も続けられるもん
なの?翔ちゃんの体力に拍手。

・これが本当!人妻のH話
 久々に翔ちゃんグラビアが続きます、表題雑誌で表紙&巻末グラビア。雑誌タ
イトル通り人妻モードの翔ちゃん。人妻モードって基本的になぜか和風(畳の部
屋だし、台所も昭和テイスト)。オトナっぽいなあ、たまには“オタク系”らし
くコスプレもやってね(笑)。

・ウォーC組 8月号
 巻頭グラビアに翔ちゃん。てか、翔ちゃんのグラビアってメッチャ久しぶり。
ブログやおねマスでのハッチャけた感じとは違って、人妻らしいほんのりした色
気が出ていて、あぁ翔ちゃんもオトナになったなあ(失礼!)、と思わせるグラ
ビア。8ページ、榎本壮三先生撮影。

・増刊大衆11/29号
 かなり久々の雑誌グラビアです。相変わらずカワイイ、と言うか、キレイ。
毒々しくない、さわやかなエロス。
 そしてなんと、生い立ちのコミックもあります。バンギャル時代の話も。

・ウォーA組Special 3月号
 ウォーA組Special 3月号の巻頭二人目に翔ちゃん。セレブ人妻役です。しかし
翔ちゃんって色白いなあ。

・VIBES 3月号
 こうしてバイク雑誌の表紙なんか飾ったりすると、翔ちゃんの“いい女”っぷ
りをあらためて感じますね。おねだりマスカットの雛壇芸人っぷりもいいけど、
翔ちゃんの真骨頂はこれだなー、と。と言っても、オイラバイクとか乗らないん
ですがw

・人妻ですもの5月号
 翔ちゃん表紙と巻頭グラビア。美人奥さまのシチュエーションですが、料理し
てるショットが良いですね。4ページ。

・週刊プレイボーイ5.31号
 よく見たら「微乳AV女優 春のお悩み緊急座談会」つー記事に翔ちゃん、
いや翔先輩(文字にすると鼠先輩みたいでアレっすw)がいました。指導され
るのは鈴木きあらちゃんと水玉レモンちゃん(申し訳ない、最近の子はよく知
りません)。AV女優特有のお悩みもありましたが、大半は胸のない女の子一
般のお悩みなので、微乳な彼女をお持ちの方は参考にしましょうw

・週刊プレイボーイ8.2号
 巻末に白黒ながら恵比寿マスカッツコンサートレポあり。翔ちゃん辛うじて
一番小さいショットに初音みのりんと。
#それにしても、マスカッツがサマソ二参戦にはビックリです(^O^) ごった
煮状態がフェスらしくねえ!とムカついてたけど、そこまでとことん節操な
しにやるなら別の意味で応援します!

・週刊大衆11/29号
巻頭グラビアに翔ちゃん。なんか以前よりも若くなった?久々にアイドルっぽい
表情の翔ちゃんを見た感じ。冨貴塚宏樹先生撮影、5ページ。

・アサヒ芸能3.3号
 巻末袋綴じグラビア「若奥様の秘密」に水城奈緒さん、星野あかりさんと共に
登場。マスカッツでのハジケっぷりを見慣れていると、グラビアでの妖艶な色気
にハッとしますね(笑)。
 更に「まるごと官能AVワールド」にも登場。もうこの世界でベテランと言え
るキャリアがあるだけに、男性の性感帯を開発しちゃいますよ発言も。あと紹介
作品は「西野翔が街角で逆ナンパしてお持ち帰り、即SEX!」。

・増刊大衆3月25日号
 こちらも巻末に人妻モードのグラビア「覗かれた美人妻 午後3時の背徳」。
特徴は黒髪での撮影ですね、大和撫子な色気がグッときます。富貴塚宏樹先生撮
影、五ページ。

・EX大衆6月号
翔ちゃんが「セックス・マネジメント」(もちろん「もしドラ」のパロディ)と
言う袋綴じ記事にいます(南ともか、希崎ジェシカ、西條るり嬢と共演)。紹介
作品は「叱られ淫語。」。

・週刊プレイボーイno.08

 なんか翔ちゃんが佐山愛さんと二人でカウンセラー(看護師コス)やってます
>モノクロ記事「緊急開設!!!女子まん相談所」
 基本的に当たり前、と言うかなかなか鋭いことおっしゃいます、空気読めない
女ではありません(あれは番組のキャラだってば!)これ、連載にならないのか
なあ?

・極選人妻BJ vol.1

 つい表紙の西野翔ちゃんが良くて購入。しかし中に翔ちゃんグラビアがある訳
ではなかった、「人妻情報員は夫を狙う。」の宣材グラビアが1ページ。