KARAMI No.29


<2005.08.13(Sat)>
 写真集としては2冊目でしょうか。動く映像もいいですが、じっくりと表情を
楽しめる写真集もいい、と言うか、やはり紙面の方が気軽に楽しめる、と言うの
が本音:-)
 なんかタイロケということではじけた表情の翔ちゃんがいます。この明るい表
情、犬っぽくもあり、ニャンニャンポーズは猫っぽくもあり(^o^)。そんな中で、
色目を使う表情で翔ちゃんオトナになったなあ、と(オマエはお父さんか!)。
 モノクロで「伽羅彌撮影密着雙六」、漢字全部ってのは椎名林檎の影響?なん
にせよ、この遊び心はさすがっす、でもお正月には早いな(笑)。
 そして女子高生ファッション(白いシャツにネクタイ、チェックのスカート)、
オトナになったとは言え、やっぱり翔ちゃんは「永遠の美少女」と言うイメー
ジがありますからね。背景も南の国の海辺ということで健康的なエロス。
 再びモノクロ、プライベートトーク。生い立ちを語ってますが、いい意味で
“普通”ですよね。ご本人はモテない、とおっしゃってますが、翔ちゃんの“モテ
る”の定義だと、彼氏が一度に5人くらいいるってことになっちゃうよ(笑)。
ビジュアル系の追っかけとか、ちょっとレズっちゃった経験というのも、周りに
はいなかったけど、でも“恋への憧れが強い女の子”としては決して特別な生い
立ちと言うことはないと思います。
 湖での翔ちゃん、ズバリ、人魚。最後は夜モードで大人の翔ちゃんをアピール。
これからももっともっと成長して、いろんな翔ちゃんの表情を見せてくださいね。