[AV] 純粋培養


<2005.03.09(Wed)>
 いいですねえ、「深窓のお嬢様」、そういう上品さが翔ちゃんにはピッタリで
す。こういう別荘欲しいなあ、じゃなくて(笑)、こういう女の子とお近づきに
なりたいものです。それはともかく、幸せそうなシチュエーションに見えました
が、実はそうでもなさそう。
 シチュエーションは夏ですね、蝉の声が聞こえてるなあ。冬に見るのも乙なも
の(笑)。
 スゴイ、モザイクの上からもきれいなサーモンピンク色がキレイ!もちろん鳴
き声は健在、というか、イッちゃう表情が悩ましいと言うかいとおしいと言うか。
 後半、悲しい展開にウルッと来そうになりましたが、またまた荒々しい展開に。
やはり最後は3Pか。しかし、オイラとしてはこういうちょっと残酷な展開は観
ていて辛い。でも物語は無事にハッピーエンドで。たとえひとりエッチ目的でも、
楽しい終わり方の方がいいよね。と言うか、やっぱり翔ちゃんのキュートさが最
高です。