妹系。(純妹系+南極2号+特典映像)


<2005.07.07>
・純妹系。
 テストで100点かあ、なんか遠い昔の出来事(爆)。翔ちゃんが「お兄ちゃ
ん」と呼んでるいとこの兄、すごい年上っぽい(どうでもいいか)。ところで今
回初めて音声をヘッドフォンで聞いてますが、キレイな音声で見る、というのも
作品のリアリティを感じる上で大事なことですね(臨場感が全然違うぅ!)。翔
ちゃん積極的に誘ってますね、そしてお兄ちゃんと、泣きまくる翔ちゃん、KUKI
最後の作品、と言うわけでもないが全力で撮影に臨んでいる迫力があります。
 続いて「工場のお兄ちゃん」、寡黙なお兄さんか、シブいねぇ。つーか、白の
ニットキャップにしろのタートルネックのセーター、翔ちゃんはこういう素朴な
ファッションがお似合いですね。実際のお兄ちゃんは交通事故で亡くなってる、
というのがメロドラマチック。しかし途中から一転してスケベな兄さんに、パン
ツのにおいを嗅ぐところなんかちょっと微笑ましいつーか。いやそれにしてもこ
の兄さんの「キレイだ」と言う実感、オイラもよーく分かるです。素朴な兄弟愛
っぽい雰囲気もなんだかいい感じ。
 「お隣のお兄さん」、セーラー服もいいが夏服の水色のさわやかさがまたよい
ですねー。しかし、今時の高校生、こんなカワイイツインポニテできないっすよ
ね、髪の長さ制限で。お部屋でリコーダーの練習、ピンクのリコーダーってあり
得ないよな(笑)。しかし翔ちゃんの無防備な純粋素朴さ、ホント理想ですね、
現実にはあり得ないけど。「お兄ちゃんの笛」って比喩がもう最高!なんかちょ
っとオバカなやり取りが微笑ましくて楽しくって、ほんでもってスケベ(笑)。
笛の先から白いお汁ですかあ、バカだねえ(笑える作品ですね)。
 「あなたがお兄ちゃん」、怖い夢見て寝られないから一緒に寝て、と言うのが
カ〜ワ〜イ〜イ〜!いたずらっ子な妹ですねぇ。寝てるのに固くなった?寝てる
から固くなったのかもよ(笑)どんどんエスカレートする妹、あり得ない積極さ
です。でもそれでいてカワイらしさが失われないのは翔ちゃんならではのキャラ
ですね。
 最後の「義理のお兄ちゃん」。今時珍しい貧乏物語です(^_^)。白いワンピー
スがまぶしい!熱があるというのにミョウに元気なお兄ちゃん、翔ちゃんに風邪
をうつしちゃダメですよ(笑)。「お兄ちゃん」を連呼しながらの翔ちゃんのセ
ッ○ス、役に入り込んでるなあ。それにしても、フィニッシュして元気になった
と言うけど、元気じゃないとそこまで行けないって(笑)。

 続いて「南極2号」、どういう意味のタイトルなんでしょうか?冒頭の説明を
聞いてもよく理解できませんでした(苦笑、ん、もしかしてダッチワイフ?)、
とりあえず幸福を分けてくれるラッキーガールなんだそうで、楽しみです。と言
うわけで翔ちゃん、酔っぱらったお兄ちゃんに拾われて行きます。夢の中の出来
事かあ。それはともかく、よってたらあんなにピンピンしてるかな?(笑、そう
言うところに疑問を持たないように)それにしても、翔ちゃんってばなんてあん
な美味しそうにしゃぶるんでしょう!イタズラっぽい笑顔も無邪気でスバラシイ。
 で、その兄ちゃんが宝くじんで人生一発逆転、「楽チン」と「ライブパイ」っ
て一体?(笑)それにしても、ダッチワイフでこんなキレイな肌してるわけない
って、あえぎ声だってこんなにキレイなわけない(爆)。
 おぉ、そのまま兄ちゃんは社長になってしまいました、こりゃアゲマンどころ
の騒ぎじゃないっすね。で、社長になったこのお兄さん、部下の社員に南極2号
をあっさりあげちゃいますが、翔ちゃん、もとい、南極2号もさすがは人形、あ
っさりと部下の社員を受け入れると言う。おっと、潮吹きを披露してくれました。
なかなか見れるものではありません、というか、本当に好きでないとここまで
感じられないでしょう(って、わざわざ解説するまでもない(-_-);;。ありゃ、
翔ちゃんの大好き(?)なお尻たたきが出ました。3Pもすごいけど、体位とか
すごくて、ありゃ体力消耗が激しいんじゃないでしょうか。翔ちゃんも男優さん
も、普段相当鍛えてるんだろうなあ。
 このあとの一発逆転もまたまたすごい(まぁおとぎ話ですね)。

 さて特典映像、台所で作ってるのは何?おやバレンタインデーですか。でもシ
ーンはすぐにホワイトデーに移るのでした(笑)。お兄ちゃんのキャンディの舐
め方へのリクエストが笑えます(^o^) 更にプレゼントが笑えるな。しかしここで
もまた“血のつながってない兄弟”ですか、お兄ちゃん最後はイマラチオでフィ
ニッシュ、妹がいやがってるじゃないですか、お兄ちゃん失格だぞ(笑)。
 次のお兄ちゃん、五分刈り頭がダッセー(笑)。そんなお兄ちゃんの初めての
デートのために翔ちゃんが一肌脱ぎます、また出た“血がつながってない兄弟”、
いいジャン別に血つながってても(笑、フィクションなんだからそんな免罪符
要らないと思うんだけど、血がつながってる設定だとビデ倫に引っかかったりす
るのかしら?)。と言うわけで、妹主導でキッスから。ウーム、これを見るとキ
ッスもテクニックに侮れないものがありますね。で、練習にしては、アダルトビ
デオをよく研究しているらしいお兄ちゃん、なかなかのテクの様で、翔ちゃんカ
ワイらしくよがっております。しかしやっぱり妹の方が経験豊富?もちろん翔ち
ゃんのキレイなあえぎ声もスバラシイですが、ベッドのきしむ音なんかも臨場感
がありますね(と言うか、やっぱヘッドフォンで聞くといろんな音が聞こえてき
て、それもまた重要なんだと気づきます)。で、これが本当に練習なのかってく
らい激しく燃えてました(笑)。
 続いて入浴シーン、でもなんでワンピース着て入浴してるの?(笑、でもカワ
イイから許すけどね)一転してシーンは女王様モードへ、翔ちゃんは真っ赤なガ
ーター、男はベッドに手を結わえられ、更にアイマスクをかけられた状態。今ま
での妹役とは一転した攻撃的な女王様モード。と言うか、普段が優しい表情の翔
ちゃんだけに、豹変したときの迫力が倍増ですね。女王様すごい、蟻の綱渡りを
舐めるのはいいとして、お尻の穴を舐められるのは自分だったらメチャクチャ恥
ずかしい、というかその瞬間にオナラしちゃったらどうしよう、とか心配(笑、
そんなヨタ話聞いてない)。でも最後に果てちゃったのは女王様の方でしたね。