[AV] 体温


<2005.03.08(Tue)>
やっぱり翔ちゃんは学生服が似合う?とにかく彼女の雰囲気には下品さが全くと
言っていいほどないです。コトの最中のあえぎ声も、鳥の鳴き声みたいにきれい
というか、でも感じ方は本格的でスゴイ(でも実生活であんなに鳴かれたらちょ
っと大変ですが:-)、でも女の子がそれだけ興奮してくれる、というのは男にと
ってうれしいことであるのは確か)。
 KUKIの作品ってすごくストーリー性(いちおうサスペンスタッチ)がある
というか、笑いがありますね。緩急のつけ方がシッカリしているからこそ、エッ
チシーンの興奮が増すと言うか。富士オリンピック誘致計画とか、なんかバカバ
カしくって楽しい。学生の夏休みと言うのんびりしたシチュエーションは結構癒
し系だし。
 とにかく、鳴き声の激しさで、初めて翔ちゃんのAV作品で強烈なインパクト
を受けました。