エリートヤンキー三郎


<2007.06.30(Sat)>
・4/13
タイトルからしてバリバリのヤンキーコミックの実写化。前半はムサい野郎ばっ
かりの登場でしたが(苦笑)、後半出てきましたね。で、翔ちゃんもレディース
なのですが、そこはコミカルなキャラ、いかつさは抑えめでカワイイ存在感を出
してます。

・4/20
今日もピンクのハッピが似合ってます、いや青い作業服の清掃婦も普通のコスプ
レでは見れないだけに貴重w

・4/27
おぉ、学ラン姿の翔様(言葉遣いがヤンキー化してる:-))カッコヨス!おぉ、
今日は九ノ一モードでも登場してましたね(相変わらず意味不明ですが:-))。

・5/4
翔ちゃんのリナ役もだんだん板についてきましたねえ。普段着は毛皮のコートで
すか、実はゴージャスなレディースですね(笑)。

・5/11
ミュージカル部なんて部活聞いたことないなあ、まぁそんなメチャクチャさがこ
のドラマのいいところw でもなかなかレディースが出て来んなー。おぉ、「桃
姫愚連隊」と言う正式名称があるんですか。肩で風切って歩く姿が凛々しいで
す。

・5/18
のっけから春菜ちゃんがはじけてる、なんか倉科カナちゃんこんな面白キャラ路
線でいいんですか?(笑)なんか見たことないギャルが脱いでて(うわさのきこ
うでんみさ?)翔ちゃんは一瞬だけかよー、レギュラーは誰だと思ってるんだ!
>テレ東(笑)

・6/1
 世界卓球につぶされて(爆)、2週間ぶりの放送。三郎逮捕されましたがすぐ
に釈放されたようです。
 ありゃ、冒頭で三郎、春菜ちゃんにフラれましたか(^o^)
 お、今週は珍しく桃色愚連隊が正面から来ましたね、とは言え相変わらず脈絡
と関係ない登場の仕方ですがw
 カンニングの練習でロッキーのテーマとはクダラナさ全開で最高だな(笑)

・6/8
おぉ、河井と石井が仲間はずれとは意外な展開。
今週は桃姫愚連隊、早めにでてきましたね。相変わらずバカネタ笑えます。
ヤマダ君いいキャラしてるなー、もっと登場して欲しかったな。
春菜ちゃんのキレっぷり最高や〜!最近のアイドルはこれでいいんです!(笑、
と言うか、オイラも“事故チュー”きぼんぬω)

・6/15
橋本じゅん(石井武役)の一人芝居が面白すぎだわ(笑)。今日も桃姫愚連隊は
オバカでした(笑)。最後はハッピーエンドなのかなー、と思いきや、やっぱり
(笑)。いやそれ以前に、春菜ちゃんがヤンキーに変身する来週が楽しみw。
つーか愚連隊来週はもっと出番があるのかな?

#NHKにチャンネル変えてポップジャム見てたらまたオープニングテーマ曲が
#流れてたのでまたドラマが始まるのかと思った(笑)>さくらby熊猫

・6/22
 三郎は幸せなんでしょうか、単に狂ってると言うか(笑)。春菜ちゃんの変
身っぷりが最高です!最高のパーマヘア(笑)
 おぉ、なんと急展開、なんと春菜ちゃんを桃姫愚連隊が誘拐!悪役ですが大活
躍!最後は負けちゃったけど:-)(しかも三郎にではなく春菜ちゃんに) おぉ、
来週は最終回ですか。しかも今日繰り越した分2もらし見れる!(笑)

・6/29最終回
 3人全員脱いだのは最初で最後ですね。で、Tバックは誰ですか?
 最後ということで桃姫愚連隊はどんな活躍するのかな、と思ったが、普段と
同じだな(苦笑)。
 しっかし、春菜ちゃんが総代ですか。妙にサマになってるのがまたいい(笑、
つーか初ドラマでこれだけ演技できるとは大したもんだ)。それにしても最後の
格闘シーンは迫力でした。