[AV] DEBUT (NEW FACE 43 + 特典映像)


<2005.04.02>
・NEW FACE 43
 おぉ、いきなり耳から触り始める男優さん。こういうところから始めるのがか
えってエッチっぽい:-)触り方も丁寧に大切に扱ってますね。と言うか、男優さ
んの進行、かなり淡々とした感じです。まだ新人の翔ちゃんにリラックスしても
らうための演出なのかしら。恥ずかしがる表情が初々しくてかわいらしいです。
 続いて新宿の街中でインタビュー、へー、お笑い好きなんですねー。
 再びベッドの上、最初から男優さんとじゃれてます。男優さんが先に脱いじゃっ
て、フェラから始めますが、翔ちゃんシャブリの音がすごいよ(*o*)。なるほど、
この頃からお尻をたたかれる芸風なんですね(笑)、と言うか、お尻を叩かれる
と感じる、と言うことらしきことが分かりました。性感帯って人によっていろい
ろなんですね。ひとしきりプレイが終わった後、超ミニスカートでローラースケー
トに興じる翔ちゃん、そう言う無邪気さがまたたまらないなあ。
 おっと、パジャマ姿が超キュート!これからオナニーを始める様子。泡風呂で
楽しむ翔ちゃんがまた無邪気でよいです。
 最後は3P、デビュー作でいきなり2人の男優に攻められるとは大変そう。

 特典映像、バリバリセーラー服です(^o^)。演技はいまいちですが(苦笑)、
やっぱり翔ちゃんの黒髪には制服がお似合いですね。それにしても、翔ちゃんに
告られるなんてうらやましすぎな男だな、髪型爆発してるのに(笑)。ピンクの
ブラジャーにピンクのパンティ、このかわいらしい趣味も女子高生ならではです
ね。靴下も翔ちゃんなら絶対ルーズははかないしね(笑)。

 インタビューの私服がいい感じですね、夏っぽい軽やかな感じ、安達祐実さん
とかスピードの絵理子ちゃんとかに似てると言われるそうですが、オイラ的には
他の誰とも似てない、翔ちゃんは翔ちゃん、って感じかな。それにしても、スポー
ツ全般が得意だそうですが、見た目おっとりしててそういう風には見えませんね。
なるほど、基本休みは家だけど、表に出るとはしゃぐ性格なのね。渋谷好きです
か、都会っ子ですね。でもまぁティーンだったら普通渋谷好きか(苦笑)。
携帯メール好きと言うのも都会っ子っぽいかな(別に地域は関係ないか?)ウッ
チャンって癒し系なの?年上好きかあ、よしよし(爆笑)。初めてのキスが女の
子、と言うのは最近増えてるのかな。顔が見えないセックスが好き?意外と照れ
屋さんでかわいいな。「どこに出しても恥ずかしくない女優」が目標ですか、が
んばれー。