COME ON!! (新妻物語+特典映像)


<2005.04.22>
・新妻物語
 タイトルに違わず新婚夫婦の物語ですね、しかも「奥様は魔女」ですか(笑)、
何とも楽しいなあ。
 先ず裸にエプロン、と言うのは定番ですね(でもなんで定番なんだろう?)。
そりゃ旦那サンは我慢できなくなるわなあ。そして甘えた鳴き声が翔ちゃんなら
では。それにしても、ベッドの中ではなくカーペットの上でのセックスと言うの
がちょっとリッチですね。
 パジャマ姿もカワイイですね、若奥様は「若妻痴漢遊戯」で実績があるから堂
に入ってますね。フラワーアレンジメントの教室、と言うのがまた妙な雰囲気で
微妙に笑えます。あぁ、翔ちゃんの方も身も気持ち良さそうだなあ(^o^)。で、
いきなりフラワーアレンジメント教室がダンス教室に変わっちゃうのかい?それ
はともかく、なんてセクシーな衣装なんでしょう!(イベントでも着て欲しいっ
す!)教室の先生、湿っぽいけど笑えるなあ。教室のオーナーがまた、もう少し
陰険でもいいのにこれまた臭くて笑えます(ってこれは笑う作品じゃないんだけ
どな:-))。それにしてもこのオヤジ、見た目からは想像できないほど強いなあ、
おかげで翔ちゃん絶叫、これは素晴らしくインパクト強い作品です。
 次は幼なじみの新聞勧誘員。ちなみに私は新聞はネットで読むので紙の新聞は
取ってません(ってそんなこと聞いてねえよ(笑))。それにしても新聞勧誘員
と言うのは図々しいな、洗剤くらいで人んち上がるな(笑)、でもその図々しさ
が翔ちゃんのキレイな絶叫をさせるのだなあ。
 終わりはちょっとサスペンスタッチに、お家に泥棒が入ってしまいます。で、
再び奥様は魔女モードでめでたしめでたし。

・特典映像
 男優さんの大写しはビックリするのでやめてください(笑)。夜這いと言うの
か、でも外は明るいんですが:-) 足のにおいをかぐとはフェチですな。やっと起
きる翔ちゃん、寝起きがカワイイですね。男のセリフがお父さんモードなのがい
い感じ。フェラのシーン、結構翔ちゃんって小悪魔?男をじらして喜んでいる様
子。最後に「おはようございます」か、あんまり朝こういう作品を見る人はいな
そうな気が(笑)。
 のんびり温泉で混浴、いいなあ。長い髪の翔ちゃんが髪をあげてうなじを見せ
るだけでずいぶんセクシーになります。肩が凝るからって周りの男性陣が(苦笑)。
でもサービスされてる翔ちゃんも喜んでいるので、やっぱり温泉は癒し系?(で
も蝉が鳴いてる夏だから、あんまり長湯すると湯当たりするぞぉ)それともこれ、
水風呂?
 続いてこれはホテルのお部屋でしょうか、ダンスシーンで披露したセクシード
レスが悩ましいなあ。それにしても翔ちゃんの作品ってフェラシーンが多いよう
な気がします。普通は前技でしかないのに、最後まで行っちゃうからなあ。
 最後はいきなりオナニーシーン(新妻モード)、逆に翔ちゃんのオナニーシー
ンは少ないので貴重。それにしてもわざとらしいセールスマンの登場だね(笑)。
こいつも図々しい、入口が開いてるからって勝手に上がり込んでる(爆爆)。
それはともかく、かわいらしいノンスリーヴのシャツですね。商品のセールスだ
けで終わらないとから実に図々しいセールスマンだ(笑)。