ちょいマス 9/22

 今週は久しぶりのかわいい甲子園。いきなりHRですか>桜木凛 というか、な
んか今週は小木審判採点甘いんじゃ?>瑠川リナが連続HR。で、かすみ果穂が
ぶちこわす(笑)強打者Rio登場ではいよいよヤジが飛び出す、しかし安藤あい
かか、翔ちゃんじゃないのか、残念。つーか、完全に職権乱用な小木審判(苦
笑) 翔ちゃんのヤジが久々にキタ>山中殉子、しかし元ネタ全く分かりません
でした(涙)。その後も職権乱用は続き、HR連発。チューでHRじゃ打者の技が見
れないじゃないか!
 2回戦、カワイイお帰りの言い方。おっ、麻美ゆまが黒髪になってる!アッ
キーは2ランですか、もう今日のルールはメチャクチャだな(苦笑)。
 3回戦、なんだケジャンって(番組で料理出るの初めて見た) 結局Rioハイ
スクール斉唱、恋ダンってちょっと古いなあ、一人ヘンな人がいるw>かすみ果
穂
#来週の焼き肉屋ロケって、深夜番組っぽい展開(^o^)