ちょいマス 9/8

 珍しくアッキーがOPでしゃべる。
 いやもう、今さらかすみ果穂のイメージはしこしかないですよ(笑)。瑠川リ
ナが声優志望とは知りませんでした(興味もないですがw)。希志さん相変わら
ずピー音だらけのセリフ、ヒドいなー(苦笑)。
 スカットテレフォン、芸人じゃないからどうなのかな、と思ったら、めちゃく
ちゃオモシロイ!>安西プロデューサ(おねマスじゃねーよ、ちょいマスだ
よ!)ミトスって結構有名なクラブですよね? さすが業界人ノリ、ズレてるけ
ど、豪快な笑いが楽しいオッサンです。
 オススメDVDはかすみ果穂。
 おっ、久しぶりに歌だ!>「私マンボー」、サマソ二の映像も。と思ったら、
何だこの映像は!(爆、スタッフのダイエット)
#来週は矢作さん誕生日か、去年と全く同じパターンか!