ちょいマス 9/1

 新しいコーナー?(って、1回で終わりそうだなw)第1回夏の終わりのノリ
ノリーグ、司会は初音みのりだが、実質的な主人公はかすみりさらしい。AKBや
るのはいいけど、大久保さん混じらない方がw B'zは世代が違うので個人的に
はw 次の大捜査線は大久保さんらしくて笑えた^o^ なんか小木さんチームが個
人的にはノレないのだが、翔ちゃんお尻アップがあったので、よしと(汗)。
DJ Ozmaは麻美ゆまの独壇場ですが、かすみさん出てきましたね。また新しい展
開、誰ですか管理人って?w なんじゃこのオッサン?完全にオイシイところを
持ってかれました(爆笑)。
 F注意報って?担当はずれたスタッフがいつも現場に来てるらしい。なぜかツ
イートに翔ちゃんの名前が!翔ちゃんも発言してますが、矛先はあくまでもかす
みりさ、しかも立派なストーカー!