ちょいマス 8/25

 久しぶりの翔ちゃんOP登場。希志さんいい子すぐる、じゃない、勝俣さん裏
山!w
 今日は珍しく司会側(小木さん)が攻撃されてるなあ。小木さんは大物外タレ
しかライブ経験なしですか。結論が叙々苑おごりっていい話w
 小川あさ美がキャラ変えようとしているのか?「学べるニュース」と称して
ニュース解説していますが。。。時事問題でニュースキャスターRioのお株を奪
うつもり?「日本三大河川(おがわ)」に爆笑。もちろんあがる川の名前も苦
笑。更に「日本三大湖」でスタッフの爆笑も。おっ、少しは勉強したか?>「管
なおたろう」と言っていた人がちゃんと「菅直人」って言えてる!DAIGOの祖父
はちょっと答えないとDAIGOさんに怒られるよ!
 アッキーのDVD紹介って久しぶり。