ちょいマス 8/4

 プロデューサ自らマスカッツに告白したい人がいる、って、どんだ
け番組を私物化してんだか(笑、しかも47のオッサンでっせ!)。
もしくは身体張って番組作ってる、と好意的に解釈してもいいけど
(苦笑、少なくとも、おぎやはぎに払うギャラをケチってると言う意
味では)。ジェシカにフラレてそのまま落込むのかと思いきや、次が
いるし(爆笑>榴川リナ)。そして3人目が角野卓造を選んじゃう時
点で完全にネタとしか言い様がない。卓造のお父さんと同い年かあ、
更におぎやはぎに怒られてる、こんな番組普通作らないよなあ(笑)。 
 ホームルームの時間、ブログが病んでいるからと児玉菜々子を攻撃。 
 麻美ゆまリーダーガンバッテますね、ダメ出しの席。イヤ〜、リー
ダーってタイヘンっすよね、ここでも泣いちゃってます、中間管理職
の悲哀に似ていて、ご同情申し上げますよ^o^ と言うか、果穂&りさ
のかすみコンビって元ヤン?(笑、あまりに強気すぐる!) 
#おっ、来週は歌で盛り上がりそうですね。