ちょいマス 7/21

 スト香盤デビューが話題の桜花えり嬢が早速OPに登場。おぉ、いきなり
OECURA MAMBOから始まりですか。更にサマーソニック登場なんて話もあります
し。
 スカットテレホン、Twitterとは今時ですが、登場人物はまたしてもインパル
ス堤下、初音みのりが電話(だったらTwitterでのやり取りを番組にしちゃえ
ば!w)と思ったら、敵もさるもの、電波が届いていないようなフリをしたり、
初音も昔はデブだったことをちくったり。ついに本人が番組登場も、重いっきり
空気が凍ってます(笑)、てか、なんで突撃ゲストはデーモン閣下のコスプレ
じゃないといけないの?おや、翔ちゃんの隣に座るんですか?(なんか異様に居
心地悪そうな表情の翔ちゃんw)
 マスカッツ夏の恋愛相談、新しいコーナーですな。栗林さん歌がノッてるみた
いだけど、原曲知らねー。
 最後は堤下が謝罪、もう化粧がボロボロなんですがw
 スカパーHDのCM、翔ちゃんはネタなしのマジメかあ(やらかしを期待して
しまうw)EBIMASUのCMではかなり冷遇されてるのに。