ちょいマス 7/14

 冒頭はオネマスDVD第3弾が7/21発売の紹介。と言うことで四期生が「私たち
出てない…」と早速苦情。かすみりさの芸風も定着してきました。
 口喧嘩王決定戦、久しぶりだなこのコーナー。早速翔ちゃんがかすみ果穂と対
戦。カルロスって誰っすか?(笑)かすみの方から手を出しちゃいましたね、と
言うことで翔ちゃんの勝ち。
 Rio対漓々果、カワイイ甲子園では常勝のRioもここでは負けてしまうか?
 希崎ジェシカvs希志あいの。なかなかあいの女史迫力ありますね。
#EBIMASUサイトのCM、かなり面白い!
 最後のかすみりさvs桜花りさではついに乱闘!なんか関西系4期生ヤバイっ
すね。なぜか最後を大久保さんが持ってっちゃう(爆笑)。