ちょいとマスカット 7/7

 今日は「OECURA MAMBO」発売日か、オイラはコンサート会場で買う予定
(笑)。新人さんが入りました、コンサには出演するのかな?気が利く子のよう
です、で、お約束通りマスカッツがもめる(笑)。更に嫉妬の火に油を注ぐ小林
プロデューサ、ちょいマス期待通りの展開ですね(笑)。アッキー、いいところ
に出て来ましたね>ケーキのロウソクを勝手に吹き消す Rioっちの嫉妬っぷり
もなかなかだけど、初音みのりのキレッっぷりがヤバ過ぎる!てか、小林P身体
張って番組作ってるなー(笑)
 たるんでるJAPAN、いわゆる記者会見。
 なんと、新メンバーがいると思ったら、卒業メンバーもいるんですね。KONAN
とはまた強力メンバーが抜けますね。SDN48って何?もらい泣きする翔ちゃんカ
ワユス!!!
#新曲のCMはカップリング曲、カップリング曲もメロディ違いでマンボーマン
#ボー叫んでますw