ちょいマス 6/23

 第2弾CD発売記念カワイイ甲子園。久しぶりの麻美ゆまホームラン。アッ
キー相変わらずテッパンです。あー、やっぱり野次で翔チャン独壇場ですね、山
中さんを泣かせました。とは言え、お前の母ちゃんでべそって小学生レベル
(笑)。と言うか、小木審判オニだなw(泣いた方はイエローカード)しかした
だでは起きない子みたいで、その後見事にホームラン。
 そして野次が過ぎて翔ちゃん退場、そしてアッキーの申告ですぐに復活、スバ
ラシイくらい安易な展開です(笑)。
 スリーアウトでも特別出場してしまうアッキー、期待に応えますねー(笑)。
つーか、場内アナウンスまでアッキーを絶賛w そんな中、かすみりさのホーム
ランは意表。
 瑠川リナってよく聞くと萌え声(アニメ声)ですなー。