ちょいマス 6/9

 オープニングが「1・2の3・4で」キタ。そしてコンサートチケットは
6/12〜発売、って今日じゃん!>SHIBUYA-AX それより「OECURA MAMBO」生披
露、って素直に出せよ(笑)、乱入者来ました、あの女HGは何者?川村りかが
メイクはデーモン閣下だなあ(笑)。段ボールもしっかり用意されてます。おぎ
さんにマジ飛び蹴り入れてるな、マジっぽくないっすか?どうせなら、実際のコ
ンサートでも乱入していただきたいですね。と思ったら乱入じゃなくて、実際に
出るらしいです。
 そんなこんなでようやく新曲披露、笑えるけどハマりますなー。つーか、翔
ちゃん結構映ってガッツポーズ(^o^)
 後半がまたW杯をまねた記者会見、麻美ゆまリーダーを吊るし上げ中、この子
は本気で泣きますからねー、かなりリアルな記者会見になりました。
 来週はスタッフがカワイイ子ランキング?スタッフが決めちゃうって反則なん
じゃ?(笑)アッキーがスカットテレホンは久しぶり。