ちょいマス 6/2

 先週予告があったが、マスカッツ第2弾シングル発売in七夕。そして7/10のコ
ンサートって行きてえ!AXかあ、すごいなあ。
 今週はカワイイ甲子園。W杯記念。1回戦は「かわいいカズダンス」。つると
んたんってうどん屋?>希志あいの
 初音みのりで野次キタ、けど蒼井そらだった(出ました、デビュー当時の井森
美幸!)レッドカードってこれ野球なんじゃ?(今日はサッカーですw)アッ
キーは「ベロベロベローン」やられちゃホームランしかないな(爆)。野次の仲
裁でホームランと言う新しいパターン>アッキー いろいろ考えてますねぇ。監
督選手の介入は更に続く、そして新人棒読みw。
#CMでもセカンドシングル&コンサート。もうミスマガはいいや、こっちがあれ
ば十分(爆)
 Rio負けてませんな、コチョコチョはアッキーのベロベロに対抗できる武器と
なるか?
 校歌がSPEEDって、やっぱりオヤジターゲットな番組だなあ。
 来週は乱入者多そうだな。