ちょいマス 5/19

 OPはいかにもちょいマスらしい、先の読めなさで笑わせると言うか。とりあ
えず乱闘に翔ちゃんも参加、できれば野次も欲しかったですが、希崎ジェシカに
とられましたw。
 へー、今は麻美ゆまがリーダーなんですか。リサイタルがまた昔のアイドルア
イドルしてますね。まじめに聞き入っちゃいますね、木村カエラ「Butterfly」
に坂本冬美「また君に恋してる」はいいんですが、マスカッツ的にはシーン
(笑)。と思ったらいきなりハジケル、やっぱりちょいマスは訳分からん
(笑)。この人の泣き上戸はどこまで本気なんでしょうか?
#CMで新メンバーの紹介がありますが、希志あいのちゃんが1人黒髪でいやで
も目立つ(^_^)
 お涙頂戴シーンで登場は、顔を隠してても声ですぐ分かりますw>蒼井そら 
ちゃんとオチもありました。