全編スレスレ限界モザイク


Directed by Shivato Taiyo
<2005.08.13(Sat)>
 オープニングの表情、すごく色っぽくなりましたね。次回作「超高級ソープ嬢」
に繋がっていくような、“大人の女のオーラ”が出てくるようになって来たな
あ、と(またまたお父さんモード:-))。相手の男優もフォーマルにスーツ着て
ます。感じるポイントを聞いてますが、乳首は左利きらしい(笑)。フェラを開
始するともう一人男が登場、翔ちゃんをバイブ攻めにしてますが、クールビズの
時代にネクタイ姿ですか(爆)。しかしフェラしながらカメラにまっすぐ視線を
向ける翔ちゃん、女優魂とも言うべき執念を感じます。
 次のシーン、完璧にアイドル顔ですね。華があります。首に巻いたピンクのリ
ボンと髪飾りもカワイイ。ピンクのブーツが彼女の脚の長さを強調してくれます。
なんか突然あえぎ声が上がってテンション上がったな、と思ったら、潮吹きです
ね、今日の翔ちゃんオスマシしてるようで実は絶好調です。
 チャプタ−3、白い競泳水着?を着て登場、今度は3人の男優に囲まれて。翔
ちゃんは嬉しそうですが、オイラは腹の出たオジサンにウププ(爆)。2人同時
にフェラしてるので、どちらが早漏か分かってしまうと言う(笑、と言うか交替
で緊張感が途切れる中で発射できる方がすごいな、と思ったり)。
 次のシーンのお衣装もカワイイですね。なんて説明すりゃいいんだ?お尻にロ
ーションぬりまくって、更に潮も噴いて、気合い入ってますね。それに対して男
優さんの落ち着いた態度、大したものです、尊敬。この章で初めて実際に性交。
翔ちゃん絶好調な鳴き声ですが、あの人間とは思えないでかいイチモツならねえ
(尊敬を超えて嫉妬)。
 次のチャプターはSM、首輪をはめられて手を縛られてます。しかし、1人で
複数の男性を喜ばせるのって、すごいサービス精神がないと出来ないことですね、
まぁその分2人の男からサービスされる訳ですが:-) 更に黒いバイブが登場、
なんか掃除機みたいな形(笑)。2人をイカせてすっかり満足する翔ちゃん、お
疲れさま。
 特典映像では身体の柔らかさを披露、見事な股ワリです。翔ちゃんドMだった
んですか?最後はアイエナジー社長さんから花束。社長さん優しいねえ。今回は
本当によく吹いてました、でもご本人に寄れば男優さんのおかげとか。その謙虚
さは偉いなあ。