二子新地・湯プラザウェルネス(川崎市高津区諏訪1-12-1)休業中


<2017/Oct/28(Sat)>
フォトアルバム


 10/26のハシゴで高津区銭湯に王手がかかった。と言うことで、この勢いで湯プ
ラザウェルネスも訪問して川崎市高津区を制覇しよう。矢部から横浜線で長津田
まで、そこから東急田園都市線で一本、駅からも3分くらいで近い。
 細くくねくね曲がった商店街を行くとマンション銭湯発見。隣のタイムズ駐車
場の名前にも屋号がかかっている。と期待して入口の前に立つと、ガーン、「し
ばらくお休みします」の張り紙(T_T)高津区フィニッシュをキメようと思っていた
だけにショック!とはいえ、まだ真新しいマンション、壊す訳には行かない、住
んでる人もいらっしゃるだろうし。と言うことで、再開を気長に待ちましょう。
いったん、高津区は行くところがなくなったので、制覇宣言させていただきます
(笑)。今日はあともう1軒。