烈車戦隊トッキュウジャー 8/31


<2014/08/31(Sun)>
 トッキュウジャー、今週は銭湯が舞台だ!先ず八幡神社ってどこの神社かな?
 あれ、ロケ地は川越?あっ、和光市の浩の湯だったか!明は銭湯好きだったの
か、お前は心の友だ!(笑)うわっ、リアルな銭湯事情が!おぉ、岩風呂が素晴
らしい。それにしても明の銭湯ルールが多すぎる:-)
 ワハハ、トッキュウジャーがチンドン屋やってる!これも懐かしさ満点!
 おぉ、カグラがピンクのヘルメット姿!なんて大胆な、銭湯まるごと引越かよ!
なんと、借金取りはシャドー怪人だったか!コインシャドーとはまたがめつそう
な怪人だ(笑)。トッキュウ2号「詐欺は犯罪です」って:-)
 おぉ、何気に巨大化した時の街のミニチュアも昭和下町っぽい!テレ朝GJだ!
と言う訳で今回は明とカグラが良い感じ!