昭和浴場、新聞に載る


<2001.04.09(Mon)>
 ご主人から「東京新聞(4/2版)に載りました、HPの宣伝のおかげです」
と言うメールを頂いたので、早速昭和浴場へ。月曜日は近所の銭湯が一斉
休業しちゃう曜日だったし。^o^;;
 行ってみると、早速休憩スペースでご主人マジックショーをやってまし
た。カウンターでは奥さんにその東京新聞の記事を見せていただきました
が、これがでかい!誌面の3分の2くらいを占めていて、まともに広告と
して出したら相当な金額になりそう。:-) これがきっかけで、その後もマ
スコミ取材が目白押しとのことで、この日も早い時間にTBSが取材に来
たのだとか(先ほどのメールにも書かれてあったんですが、当然そんな時
間はまだ仕事中^^;;)。
 それとは別に、半年ぶりのご無沙汰でしたが、細かいところで色々とバー
ジョンアップがされていてビックリ。下駄箱や、休憩スペースの椅子や、
脱衣ロッカーの錠前など、細かいメンテナンスにご主人のサービス精神が
うかがえますね。ちなみに今日の湯はみかん湯でした。良い薫りっす。
 湯上りにもしっかりマジックショーを見せていただきました。何度見て
もすごいです。人に渡したトランプで見事にお望みのカードを出されてし
まっては、タネなんか分かりようがないです。
 木曜日(4/12)にはそのTBSで昭和浴場が紹介されるようです。