オレ最高!銭湯@世田谷区奥沢・白山湯


<2002.10.29(Tue)>
 中山雅夫氏、片山啓吾氏らによる摩訶不思議(?)な銭湯イベント、一度
話の種に、と言うことでお邪魔してみました。(^_^) 当然入場料金は400円。
 なんかごっだ煮度が凄かった、可愛いオジイサンが因幡晃歌ってみたり
(千歳船橋の世田谷温泉・四季の湯では定期的にライブやっているのだそう)、
ウクレレってこんなにブームだったのか、と思ってみたり(個人的にはつじ
あやのが好きなのだけど、ノリは高木ブーや牧伸二だった(苦笑))。つい
でに言うと、誰が出演者で誰が観客なのかよく分らなかったり(笑)。で、
優勝はすでに酔っ払って上機嫌のご主人と、ソース煎餅を持ってうろつく姿
が第二のえなりかずきのように濃い存在感を振りまいていたガキンチョ。:-)
(ちなみにどちらもパフォーマンスはしてません)まぁそれはともかく、浴
室にゴザ引いて座ってみんなで笑いあってる光景と言うのは素晴らしいです
ね。あと、中島師による富士山背景画がまたよい。今度は朝湯に来ようっと
>白山湯。