沼にハマってきいてみた 11/13


<>
 ついに銭湯沼キターッ!(ガッツポーズ)しかしサバンナ高橋がマニアだったと
は!
 おお、最初は墨田区の大黒湯かあ。学生が授業前に通う?早風呂やってるのか。
ワハハ、高橋と田中圭とのツーショット!
 次はやっぱり高円寺・小杉湯!へー、髪止めゴムを貸し出すサービスがあるの
か、女子目線じゃないと分からないな。
 なるほど、交互浴がハードル高かったか。と言うか、いろんなハードルも銭湯
の楽しみ(超高温浴にでんき風呂マニアに)。と言うか、みずきちゃん(田中ではな
い)はガイドマイスターにめっちゃスカウトしたいわ(笑)。
 おー、和歌山の銭湯はさすがに行ったことない。いやあ、マジで若者にブーム
来てますねえ。なるほど、バイクツーリングから銭湯旅にハマるパターンなら若
者にも多そう。
 おお、関西のお風呂ドリンク紹介がシブイ!