川崎ビッグ(川崎市川崎区小川町15-11)


<2017/03/29(Wed)>
フォトアルバム

 と言うことで、深夜残業で帰れなくなった。しかし川崎には川崎ビッグと言う
カプセルサウナホテルがある。
 サウナだけで一晩3000だから、カプセルつきで3400はめっちゃお得!カプセル
は6階に、地下1階で体重計に乗り、大浴場は地下2階。
 なんだこのケツの割れてる座椅子は!まあ確かに他人のキン○マの触れた椅子
に座りたくない人もいるだろうが、ちょっと座り心地が。アカスリタオル完備は
嬉しい。
 浴槽の数がすごい!二股温泉カルシウム温泉、漢方薬湯、床バブル風呂、ラド
ン温泉、酒風呂(笑)、水風呂は温度が2種類、ドライサウナも温度が2種類。
おっ、深夜番組でだーりお(内田理央)キタコレ!(完全に修学旅行の中学生気
分)

 公式ウェブサイト。

川崎ビッグ <2017/10/07(Sat) 2:34>  と言うことで、再び川崎ビッグにお世話になることに。さすがに気持ちに余裕 がない時の訪問なので、前回どうだったかほとんど覚えていない。  先ずカプセル部屋のロッカーに荷物を詰めて、地下2Fの大浴場へ。  例の尻の割れ目が大きすぎる座椅子がタマランw アカスリタオルは大きくて いいね。  薬湯は緑色。二股温泉はかなりラドンに近い湯触り感がある。で、ラドン風呂 もあるw。  なんと、サウナが高温も低温も自分1人でビックリだ、不景気風を感じます。  洗面室で歯を磨いて寝る。  そういえばリニューアルオープンとあったけど、カプセルスペースにドアがつ いたってだけで、風呂が基本変わってなかったので残念。
川崎ビッグ <2017/12/18(Mon) 2:31>  これで5回目の利用。今度こそ最後の利用になるだろう。  よく見たら、二股温泉浴槽の壁にチップタイル絵の富士山があるんだなあ。