クレヨンしんちゃん10/21


<2016/Oct/22(Sat)>
 と言うことで、野原家銭湯へ行く(^o^)。まあモデルの銭湯と言うのは特になさ
そうだ、そもそも現在は春日部市には銭湯残ってないしね(越谷市かさいたま市
に足を伸ばさないと)。
 重要なことは、小さいお友だちにも、銭湯と言う場所が楽しいところだ、と言
うのは伝わったんじゃないだろうか、と言うこと。まああんな風なふざけ方が実
際にどこまで許容されるか?と言う問題はあるが、今はそもそも小さいお友だち
が銭湯に来ないから、若い世代にも盛り上がらない。先ずは小さいお友だちが銭
湯に行くことで、子どもたちや若い世代にも理解が進んで盛り上がるのだと思っ
ている。壁越しの夫婦の会話が笑えた。