チャレンジオクトーバーラン10km棄権


<2016/Oct/09(Sun)>
 やはり会場に着いても止む雨ではありませんでした。これなら昨年までのよう
に土曜午後だったら良かったのにな。それにしても、血圧降下剤を飲むようになっ
て、朝起きるのが少しつらくなったなあ。血圧下がる前から副作用(T_T)
 京成線堀切菖蒲園駅を降りても降ってる。多少ランナーらしき人たちは同じ方
角に歩いてますが、その数は明らかに少なく、大方が来てない模様。ゼッケンは
受け取りましたが、その場でICチップは返却。そのまま駅へ戻る。
 そのまま帰るのも悔しいので、ひとっ風呂浴びることを狙うのだが、そんなに
歩く必要があるのか?でもバス賃が惜しい(セコい!)。堀切菖蒲園から川の手
通りを北上して綾瀬へ。途中、吉の湯、久の湯、玉の湯前を通過。さらに常磐線
で1駅、亀有へ。