東京10km@堀切菖蒲園・堀切水辺公園


<2015/10/10(Sat)>
会場&周辺フォトアルバム

 試験会場の経堂とは東京の東西反対側なので移動に1時間かかる(小田急線→
千代田線→京成線)、さらに堀切菖蒲園駅からもスタート会場まで遠いんだよな
あ。と言うことで移動で走ってそれがウォーミングアップw しかし午前中は良
い天気だったのに、午後急に曇ってきた、大丈夫かな。当然現地に着いたら着替
えとゼッケン番号のTシャツ装着で終わり、荷物を預けそのままスタート地点へ。
 自己申告タイム順に時差スタートなので、ピストルが鳴っても追い越し追い越
されはほとんどなく周囲も安定したレース展開。しかししばらくすると後ろの時
差スタートのランナーが少しずつ抜いていく。どう見ても自分より速いランナー、
自己申告を過小に申告してるのだろうか。
 3kmくらいからそんな感じ、自分が意識してペースを上げた時くらいしか抜かす
ことはなく、ずーっと抜かれることの多いレース。これは正直つまらんレース展
開。まあ今シーズン最初のレース、身体も走ることに慣れてない。今シーズンは
これから、と言うことで次で頑張ろう。
 帰りは堀切菖蒲園駅ではなく、銭湯めぐりのため堀切橋で荒川を渡り、東武線
堀切駅まで歩く。

タイム(グロス)0:58:07
タイム(ネット)0:58:07
種目別順位311/451
総合順位377/604
計測ポイントスプリットラップ
Start00:00:00-
5km00:29:000:29:00
Finish00:58:070:29:07