大船渡線ポケモンwithyouトレイン


<>
フォトアルバム
pokemonwithyoutrain20221022142621.jpg
pokemonwithyoutrain20221022142633.jpg
pokemonwithyoutrain20221022151542.jpg
 ポケモンにそんな興味があるわけではないが、大船渡線も3回目となると、
一度は乗っておきたい。指定席料金530円。
 とはいえ、乗ってみると、ファミリー専用トレインで、一人で乗るのは結
構肩身が狭い(車内アナウンスがピカチュウで何言ってるのか分からない笑)。
と言うか、お子さんには至れり尽くせりで、スタンプラリーは大人も参加し
易いけど、プレイルーム(2両編成で1両は客車だが、もう1両は完全にプ
レイルーム)もある、ここで流石に遊ぶのは(笑)。快速列車のはずなのに時
間がかかるのも、停車駅ごとにイベントがあるので、なかなか進まない。だ
んだん天気が下って来たなあ。
 とりあえず猊鼻渓駅で下車。ここから乗る人もいるのか。