元厚生次官強盗殺人事件=自作自演説


<2008.11.19(Wed)>
 ニュースではテロだと言って騒いでいるが、私にはむしろ厚労省の「自作自演」
じゃないかと思ってる。今の時代に、日本人で公憤のために自らの腹をかっ捌く
ような(=テロリズムを犯す)立派な人物なんかいるわけない、むしろ厚労省の
影の人物が実際に格差社会に苦しんでいる人間(と言うか、暴力団関係者の線が
濃くないだろうか)を金銭などでそそのかして身内を殺させ、メディアにテロだ
テロだと騒がせて、いつの間にか国民を厚労省の見方にしようという作戦でしょ
う。ブッシュの911と同じ理屈、舛添さんもとうとうヤクザの論理で動くよう
になりましたか。やれやれ、もう日本も終わりだな。
#我ながら陰謀論が得意になったもんだ(笑)