21世紀のトットちゃん


<>
ちょっと考えればわかることだが、ユーチューバーと言うのは単にタレントもど
きなのではなく、企画も撮影も照明も舞台装置も全てマルチでこなしているわけ
で、その意味ではトータルで自分のタレント価値を計算できているはず。さらに
言えば、ユーチューブならバッシングはテレビよりもストレートに打たれるから
ハートも鍛えられているのだろう。
彼女が番組で語っていた通り、世渡りが上手くないからこその自分らしさを考え
抜いた上でのパフォーマンスであって、僕は黒柳さんのように長くやれる可能性
を感じるし、もしかすると裏方でも成功できるのではないかと思っている。

破天荒フワちゃん、黒柳徹子に尻向けパンツ丸出し
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6152665