パンデミックの意味


<>
 こっちは遺書まで書いて死ぬ覚悟を決めているのに、感染収束なんてむしろダ
メだろ、と思っている。この流行感染の目的は人口調整である。日本の一億二千
万人、全世界の77億人と言うのは地球上で支えられるものではないので、この人
口肥満状態をスリム化しないといけない。1人の命が大事、と言う言葉は響かな
い。それは一匹のネズミ、一匹の昆虫の命も大事にしてから言え、と思う。実際、
絶滅した動物種はトキだけではない、20世紀後半で地上の半分の種が絶滅した。
地球上の断捨離は絶対必要な課題なのだ。(ここまで書いて、自分は共産主義者
communistでも無政府主義者anarchistでもないな、むしろ環境原理主義者nature
fundamentalistだな、と思った)