「仮面ライダーゼロワン」秘書のイズが可愛い!と話題


<>
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e3%80%8c%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ad%e3%83%af%e3%83%b3%e3%80%8d%e7%a7%98%e6%9b%b8%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%81%8c%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84%ef%bc%81%e3%81%a8%e8%a9%b1%e9%a1%8c/ar-AAHE6qY?ocid=mailsignout#page=2

いやもちろん、アンドロイドとしての中性的な顔立ちがあっているとは思うけど、
それをかわいい、と言うと違うと思っている。単刀直入に言って、色気がない。 
僕は圧倒的にエイムズ結阿の井桁弘恵の方が好き。
思うのだが、坂道系アイドルが全然興味持てないのも、彼女たちも整った顔立ち
ではあるけど、色気と言うものが全く感じられないせいだと思う。男女問わずに
人気、と言う意味では確かに色気は女性受けに問題が出るが、やっぱり色気は欲
しい。男子目線として、と言うより、その人の人間臭さが色気になるものだと思っ
ているから。だから、この子も「実は大酒飲みでした」なんて話なら、ちょっと
興味を持つかも。