インチキ都知事候補政見放送


<2016/Jun/25(Sat)>
 やはりこの季節が来ると、テンション上がります。今回もイッパツ!(参院選
の政見放送は検討中。あ、ついでにイギリス首相選挙(そんなものあるのか?)
のも検討しなきゃ)

 都民の皆さま、舛添さんがあのような辞め方をし、今回こうして都知事選になっ
た訳ですが、本当に皆さまは舛添氏の無駄遣いにお怒りになられているのでしょ
うか。私は彼へのやっかみだと思っています。あなただって本当は舛添さんがう
らやましいんでしょ!都民の税金を使って美術品を買い漁ったりするのがうらや
ましいに違いない。ミギとかヒダリとかエラソウに語ってるけど、本音は絶対彼
の豪遊っぷりがうらやましいに決まってる!
 と言うことで、私も今回、そんなやましい夢に賭けてみようと、供託金を借金
して、スケベ心丸出しの目標を掲げて立候補いたしました!当選したあかつきに
は、都民の皆さまと一緒に豪遊することをお約束いたします!
 豪遊するお金はどこから出て来るんだ?と言う疑問はあるかと思います。しか
しオリンピックの無駄遣いに比べりゃ大したことないない!我々が一晩豪遊して
も100万程度、一方オリンピックはこれまでに数千億の金を無駄遣いしています。
こんなことなら最初から豪遊しておけば良かった、そう思ってます。皆さまも同
じことを思ってますよね?
 百○×樹氏も都知事立候補を検討中だそうで、政治の素人が立候補なんて、全
部私と同じような考えに決まってます!それなら都民の皆さまとの豪遊をお約束
する私の方が良いと思いますよ!
 都の税金を無駄遣いすれば、都知事の座はそう長くはいられないでしょう。し
かし、すぐクビになっても、元東京都知事と言う肩書き、この知名度で商売はい
くらでもできるので、辞めた後のことなど全く心配しておりません!
 アベノミクスも都民の暮らしには行き渡らず、オリンピックも金の無駄遣いば
かりが目立つ今日この頃。こんな時こそ、このふしだらな夢に全身全霊をかけて
みるのもいいじゃないか、と思いました。そんな私に共感してくれる皆さまのご
支援が是非とも必要です!

 その一方、この政見を読んで怒りに震えていらっしゃる方も大勢おいでになる
ことでしょう。そんなあなたこそぜひ都知事になっていただきたい!是非そんな
気概に溢れる政治家の登場を待望しております。でも、生半可に真面目な政治家
なんか悪い誘惑に負けて舛添さんと同じ道を歩むだけ。それより、私みたいな最
初からアホ丸出しな政治家の方が都民に与えられる夢はデッカイと思っています。
どうか皆さまの清き一票を、私にお願いいたします!