ちきりんさん2題


<2014/May/18(Sun)>
2014-05-11 みんなが叩く人は自分も叩いていい、と考える人は怖いです 
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20140511 
これは全く御意。と言うか、分別ある大人ならみんなこんなことくらい本当は分
かっているはずだが、やっぱりネットユーザーってのは若いんでしょうか。そも
そも集団的自衛権賛成とか言って、いざ有事になったら自分たちが徴兵される危
険性があることとか分かってるのかな。 

2014-05-14 逆特区もやってみたら? 
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20140514 
こちらはまたちきりんさんお得意の煽りの記事。何が逆特区だか。誰もこんなこ
とやりたくないことを宇都宮氏支持選挙区でやれとか、それこそ上の記事で批判
してた“いじめ”じゃないか!(爆)