朝鮮総連見学


<2014/01/26(Sun)>
 朝鮮総連跡地売却のニュースが気になって、跡地見学。靖国神社のすぐ裏と言
うことで、神保町から歩いて九段方面へ。神社の参道は数え切れないほど歩いた
ことがあるが、裏道は寂しい。でもこの辺り、九段中学とか白百合女子学園(幼
稚園、中等部、高等部など)とか学校が多いんですけどね、こんな政治的ににぎ
やかな場所でいいのかな?と心配(笑、何もなくても常に装甲車や警官がスタン
バってます)。夜は人気がなくてコワイけど、ここでは間違っても痴漢や強盗は
出ないので安心w
 と言う訳で朝鮮総連、見つけたものの装甲車や警官多数でそばに近づけない
(爆、なので写真はありません。と言うか跡地ではなくまだ人がいるのか)。ま
あ別に場所を見たいだけで用事がある訳ではないので(^_^;) それよりどの駅か
らも遠いエリア、市ヶ谷駅まで10分歩いた:-)