僕は死んだ後も残る前提で記事を書いてますが何か?


<2014/01/18(Sat)>
 音声言語ではなく、文字言語を発信しているのだから、当然後世に残ることを
期待して記事を書いている。今の時代の人たちに共感を得られなくても、200
年後、300年後の人たちに共感を得らえたら嬉しい、と思ってる。 
 特に銭湯記事については、現在すでにどんどん廃業する店が出ている。つま
り、現在の入浴文化を記録する作業だと自覚しており、それは僕個人も残って欲
しいし、他の銭湯ファンの方も残したいと考えていると願いたい。 
 だからミクシィさん、200年後、300年後も経営を続けて下さいね、お願
い!(笑) 

自分が死んだら、FacebookやTwitterのアカウントはどうなるのか 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=166&from=diary&id=2728214