AKB総選挙って高校野球みたいなものかな


<>
若者たちが勝つために流した汗と涙のストーリー、みたいな。そう言う価値観も
素晴らしいけど(ミスユニバースとかも同じような感じですね、育ちが上品かど
うか、なんて判定基準だし)、私個人はついていけない。だってギャップがない
でしょう?僕は元ヤンみたいに何をしでかすか分からないような危険な雰囲気を
漂わせながら、メッチャ美人、みたいなギャップのある子の方がテレビの向こう
のアイドルとしては面白いと思っているので(絶対リアルじゃ付き合えないよう
な子こそアイドル視したいです私は)。 

“AKB上位は美人じゃない”発言で物議の小木、総選挙順位に「納得いかない」 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2460251