多分賛同してくれる人は少ないと思うが(笑)


<2012/06/18(Mon)>
 グラドル黄金時代が面白かったのは、あの頃のアイドルはみんなぶっちゃけ
キャラだったから。中でもミスマガジンが面白かった。自分は2003の岩佐真悠子
派だけど、2004の小阪由佳とか2005の仲村みうとか、沢尻エリカも真っ青な過激
なキャラが揃ってた。AKB指原さんのHKT左遷などは秋元さんの企画力だけど、そ
う言う予定調和を許さない危険な香りがあの頃にはあって、とても刺激的だっ
た。 
 そんな中で日テレジェニックはグラドル賞レースでは最後の砦、なんとかがん
ばって欲しいです。個人的にはやはりあんちょ(今野杏南)支持ですが(^o^) 

『日テレジェニック』第15期生6名決定 水着姿でアピール 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2052636&media_id=54