[EVENT] 小倉優香主演映画「レッド・ブレイド」DVD・BD 発売記念イベント@ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館
Red Blade DVD and BD release event @ Sofmap Akiba Amusement Site


<>

 東池袋から秋葉原へ移動。ぐらちゃんの主演映画DVD・BD発売記念イベントに
ソフマップアミューズメント館。まさかアイドルイベントにオンラインチケット
で参加する日が来るとは思わなかった。まあ会場の階段で並ぶのはお約束:-)おぉー、
成田さんまだアイドルイベントスタッフ現役ですね、お疲れさまっす!会場入り
前にオンラインチケットを整理券&DVD に交換。
 さてイベント、さすがに司会の人は知らない人だ、お笑い芸人さんかな?ぐら
ちゃんは赤いワンピースで登場、もう初夏なんだなあ、と言う季節感があります。
自分は座席最後尾、僕より後ろは立見、80人くらいかな。
 最初はトークショー(スミマセン、1回目のDiver City は行けませんでした
m(_ _)m)、映画の撮影秘話や見所など。ダンスをやってきたぐらちゃんでもさす
がに殺陣は大変だった様子。あと、時代劇、期待してますよ。
 抽選会はツーショット権。複数枚購入ではツーショットないのか。
 握手会、複数枚購入は握手回数が増える仕組。やっぱりぐらちゃんの笑顔は最
高です!
 と言う感じで以前に比べたらあっさりしてるのは時代かな。でも、出待ち大成
功で良かった。