小倉優香セカンド写真集「じゃじゃうま」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード
Second Photobook JAJAUMA Release Event @ Fukuya shoten Shinjuku Subnade


<>


 なんかすごい天気、家を出る時にはどしゃ降り、電車に乗ったらピーカン。そ
れでもぐらちゃんのイベントへ。新宿サブナードだと集合イベントではないので、
10分ほど遅刻、まあしばらく順番は来ないだろう。と言うか、福家書店のサイト
を見たら、チケットでは13時開始とあっても、番号的に15時半集合って(汗)。
 と言うことで2時間待ち(1時間は食事で潰す)。14時半頃休憩で全く列が動か
なくて、トラブルでもあったか、と心配になったが、その後は予定通りの進行。
 今日は特案課ネタで。船橋市民の強味を生かさないと。ぐらちゃんは大人っぽ
い紫のインナーに黒のミニジャケ。素敵な笑顔でした。自分の番号はほぼ最後尾
だと思ったが、後ろにまだまだ列が、2周目ですか。