[IDOLEVENT] 小倉優香カレンダー発売記念イベント@秋葉原・書泉ブックタワー
Yuka Ogura Calendar Release Event @ Shosen Book Tower


<>

 ファントミイベント(@アリオ蘇我)とかぶったが、すでに整理券取得してたし、
ぐらちゃんと会える機会は去年の映画舞台挨拶以来だし。と言うことで妙典から
直行。
 ちょっと早めに着いて、しかし、すぐに列の呼び出し。飯食ってから、とも考
えたが、早く来て正解。
 最近は身体チェックが厳しくなってるね。今日は何を話そうかな。ブログにセ
ルジオメンデスが出てたのにはびっくりしたが、さすがにボサノヴァの神様を簡
単にブログに載せていたとも思えず(そっくりさんかも)、ギャスパー・ノエの話
をした。さすがにそんな話をする人間はいないでしょうから、ぐらちゃんもびっ
くりして喜んでくれました。船橋市特報課の話はいつでもできるし。
 とはいえ、周りが、みんな5冊券、3冊券の中、1冊券の私は肩身がせまく、
終了後すぐに退散。
 追伸、気になってぐらちゃんが本当にセルメンと共演したのか調査。
  https://news.nicovideo.jp/watch/nw6097059
 本当にセルメンと共演してた、すげー!SKY-HIと言うラップアーティストが
セルメンとコラボし、ぐらちゃんがそのミュージックビデオに出演したとのこと。