麻生希サイン&握手会@TSUTAYA中延店


<2013/05/18(Sat)>
 希さんのイベントは、1月以来の参加でちょっとご無沙汰。いい天気に恵まれ
ました。しかし私は14:00スタートのイベントに40分遅刻(苦笑)、DVD「欲情
AIRLINE」を購入したらほぼすぐにサイン&握手会。久々にお会いしても輝くよ
うな美人さん。ちょっとハスキーな声がまたタマラナイです。ご無沙汰ゆえ、あ
まりネタの仕込みも出来てなく、サイン中のおしゃべりもご無沙汰してますと
か、がんばって下さいとか、控えめと言うかありきたりと言うか(苦笑)。それ
でも積極的に話しかけてくれる希さんは人柄も素晴らしいッス!てか、サインし
ていただいたDVDジャケットにキスマークまで!(感涙)
 再び列に並んで2ショットチェキ。自前のコンデジで店員の方に撮影してもら
う。なんか希さんの撮影時の密着ぶりにドキドキ、ちょっとヤバい(^o^)。
 そのあとは2枚購入者の私服撮影会、そして溝ノ口店のイベントへ。と流れま
すが、私はここでおいとま(遅く来て早く帰るダメダメなファン:-))。次はい
つお会いできるかな?