DVDREVIEW: 人妻トラッカー陽菜


<2014/01/03(Fri)>
 もう1年近く前の作品ですが:-)
 冒頭からセーラー服、ヤバい!てか高校生が車運転して良いの?男前の希ちゃ
んもカワユス。それにしても相手の男、努力してもうまくいかないダメ男なら見
かけるけど、かなり本気でダメ男、ああいう男もいるものなのかな?激しい夫婦
喧嘩、迫力あるなあ。
 そこに絡む思い切り前のめりな高校生、青春だねえ(^O^)と言うか、今の時代
にここまで武骨で純粋な青年も少ないのでちょっと憧れる。なんと、陽菜が2人
のキューピッド役かあ、胸キュンだなあ。この男の子いい子だなあ。てかマジ泣
ける!いいドラマ!そんな陽菜ももちろんハッピーエンド、前半かなり重かった
のでホッとします。なんかエッチよりキスの方が嫉妬するわ(笑)。