麻生希クリスマスイブイベント@太陽書店富津店


<2012/12/24(Mon/Hol)>

 麻生希クンのイベントに内房線の青堀まで。希クン初イベントがプチ遠征w 
電車の接続が遅くてすでに1時間遅刻、更に駅から徒歩25分。
 危ないアブナイ、撮影タイムに滑り込みセーフ、汗をかきながら初希さん遭遇
&撮影。多分ピンぼけとかひどいけど初お目見えと言うことで許してください
m(_ _)m SODベストアクトレスのトロフィーの前にヒロシさんも初遭遇。それに
してもここまで来てるのぞみさんファンはかなりコアな方々だと思うけど(僕の
整理券番号は26番だったけど、これが今日の参加人数と理解してよい?)、そん
な中自分のような新参者が最後に飛び込んでスイマセンm(_ _)m 更に3枚以上購
入者のツーショットチェキ。
 今日はイブと言うだけでなく、4日前がのぞみさん誕生日ですからね、サプラ
イズがあるようです。この後購入金額上位の方はのぞみさんとディズニーランド
デートと言うことで、どうもヒートアップしている様子(笑)、僕はもちろん蚊
帳の外から指加えて見てる組(僕と出費額が1桁違う!)
 さて初のぞみさんの印象、こんなに背が高いのかー(ヒールが高いと言うのは
あるにしても高い)、伊達に八頭身なだけはありますね。てかいきなりサンタコ
スですよ。ヤバいでしょ。それと、ファンの方のハンドルネームを把握してるの
すごいなー、私もガンバってのぞみさんに名前を覚えてもらわねば。
 サプライズはお店からの誕生日ケーキ、そのケーキを囲んでの集合写真。また
ファンの皆さんからの寄せ書き。最後は美味しいケーキをいただきました。やっ
ぱり地方のイベントはアットホームで良いですね。
 私服ののぞみさんもカワイイお召し物。購入上位で惜しくもデート権を逃した
方への目覚まし時計のぞみさんモーニングコール録音なんてのも。こんなに盛り
だくさんで良いのか?
 年明けの告知、1/6静岡県2店舗ですね。さすがに静岡県はきつい。12日の秋
葉原イベントも別用であやしくなってきた(汗)。イベント終了後、貼ってあっ
た新作ポスターを1部いただく。店の前でのぞみさんをお見送りした後(今度ヒ
ロシさんのプロフィール教えて、ってなんか意味不明な声がけしてしまった笑。
でものぞみさん本人を攻める前にヒロシさんを攻略しないとね爆)、再び徒歩で
駅へ。また電車が来ないです(爆、駅で40分待ち)。